ゴキブログ

早い・安い・うまいっっ!!!




人気blogランキングへ



ジャガー THE MOVIE の前売券ください」


とチケットショップで言ったら,


購入ですか?


と聞かれて,購入以外に何の可能性があったのかは分かりませんでしたが,「はい」と答えたところ,


それは現在1万円になります。


と言われ,


げーーーっっ!!!


と思った後に購入を当然やめました。

「まさか,プレミア化してる!?」と戸惑いながらも,当日券を買えるかもと思って映画館に行ったら,入口のチケット売り場で,


1800円


で普通に買うことができました。


その後,上映会場に入って,僕は,


「つーか,ガラガラじゃねーか!!!」


と突っ込みました。




人気blogランキングへ



人気blogランキングへ



テーマ:ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル:日記
コメント
(うんこマンの友人)
げーーーーーーーーーーーー!!!!
2008/02/25(月) 12:05:28 | URL | KIYO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsui.blog99.fc2.com/tb.php/112-7e33fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
