ゴキブログ

早い・安い・うまいっっ!!!




人気blogランキングへ



実家から戻ってネットをやろうとしたら,



速度がISDN級でした。





というか,



全く表示されません。





NTTに調べてもらったところ,



熱で外に設置してある



機器が完全に



とんでいます!!!





とのことでした。


ちなみに,その後のNTTの対応は,




ADSL級でした!





人気blogランキングへ



テーマ:暑さは尋常じゃねぇ!! - ジャンル:日記
コメント

文字も壊れていて、なんとなく大変な事は、判る。
NTTだし、仕方ないのかな(笑)
2007/08/17(金) 22:20:59 | URL | Hiroshi. #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsui.blog99.fc2.com/tb.php/68-476f5470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
