ゴキブログ

早い・安い・うまいっっ!!!




人気blogランキングへ



休憩時間に,学生がタバコを吸いに部屋の外に出て行ったと思ったら,すぐに戻ってきました。

そしてその学生が,



「先生ドアノブが取れました!」




と言ってきました。
確かに手にドアノブを持っています。

僕は,




「げーーーっっ!!」




と思ったと同時に声にも出しましたが,平静を取り戻し,一緒に授業をやっている先生にドアノブが取れたことを報告したところ,



「ええ,取れますよ。」

と言われました。

僕は,




「げーーーっっ!!」

と思いました。


人気blogランキングへ




人気blogランキングへ



テーマ:カオス - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsui.blog99.fc2.com/tb.php/85-424a06b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
